2013年度卒業発表会(3)


続いては、今日本で大人気の「ゆるキャラ」をテーマに、
ゆるキャラの人気の理由と経済効果について発表。
動画も持ちえて、会場のみんなの興味をひきつけました。


スーツ姿もみんなかっこいい♪

次はテーマ「カラオケ」
カラオケの歴史を紹介!

あれっ、ディペンドラさん、こんなに日本語上手だったっけ〜?入国したばかりの時を思い出します。始めは自信がないのか、声も小さくいつも誰かの影から話をきくような感じだった・・・。こんなに立派になるとは!!
ビックリと感動です。
最後は、セビナさんのアカペラで一曲♪


次は・・・・

彼・・・目を閉じて発表を聞いていると、
普通に日本人です!ジョークを入れるところや、突っ込みもボケもまさしく日本人です!
彼が率いるグループは、テーマ「バーカいいね新潟」!




最後は、新潟弁が大好きな趙さん!
「バーカいいね、新潟!!」




北海道に旅行に行った思い出と、北海道の紹介!
留学中にいろんな日本を知ってもらいたい!だそうです。

挨拶をテーマに、日本の挨拶・ベトナムの挨拶・エジプトの挨拶、教えてもらいました。






LINEのマークの顔で表現し、とてもわかりやすい発表でした!すばらしい!!



日本のファッションをテーマに、最新のファッションを紹介♪


みんな発表本当にすばらしいと、面白いがいっぱい。
みんならしくていいし、1年半〜2年日本語を一生懸命勉強した成果がちゃんと伝わりました。

これから次の進路、次の新しい人生の道は、胸を張り堂々と進んで欲しい!!

君達なら、やれる!絶対に!!!

ありがとう、みんな!!




カレンダー

<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別の記事

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.