留学生「サービスマスター」認定☆

日本語科にとてもうれしいニュースがはいりました!!!

NSGスクエアにある「オレンジローソン」さんの店長さんより、日本語科の杜珍珍さんが「サービスマスター」を認定したとご連絡をいただきました。

日本人でもとることが難しい「サービスマスター」・・・

すごい!杜さん!!!


店長さんより、杜さんのこと聞いてみました。

 「日本で仕事をする以上、日本と中国の文化(サービスも含め)のちがい、また食品を扱うので衛生面も考えながら、自分も日本人になったつもりで日本人のお客様がどうすれば喜ぶのかを考えて仕事をしてほしいといつも話をしてきました。
その中で、杜さんはとても根性があり、何度も怒ったことがあるけれど、怒られても素直に受けとめ、自分のどこが悪いのかをいつも考えていました。更なる飛躍を期待しています!」


杜さんにも質問しました。

 「仕事をするときどんなことを考えながら、働きましたか?」

 「お客様に対して、いいサービスをしたいと考えながら仕事をしました。またお客様をはじめ、店長さんやスタッフのみなさんにも認められたいと考えていました。」

 「夢は・・・??」

 「どんな仕事でも人の役に立ちたい!そして認められたい!」




NSGスクエア店 杜珍珍 様
 貴殿は感謝と思いやりの気持ちにあふれた接客応対で多くの
お客様に幸せを提供されています。
よってここに「サービスマスター」として認定を致します。




 私もこのNSGローソンに買い物に行きますが、杜さんのレジは本当に
幸せな気持ちになります!!
 ぜひみなさんも買い物にいって、杜さんをみかけたら声をかけてあげてください!

これからも杜さんのサービスで、たくさんの人を幸せにしてあげてください!!!

おめでとう☆杜珍珍さん☆


カレンダー

<   2019-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.