第11回日本語スピーチコンテスト☆ご報告と御礼☆


9月23日(火・祝)に第11回日本語スピーチコンテストが大成功として終演いたしました。

お忙しい中、たくさんの方にご観覧いただきました。
ご観覧いただいた皆様、そして審査員の皆様、来賓の皆様・・・
イタリア軒の皆様、このコンテストに携わっていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、大成功することができました。

また出場者のみなさん、大変お疲れ様でした。
すばらしいスピーチでした。
録画していた映像を再び鳥肌をたてながら見ていたところです。
今回のコンセプト〜新潟の未来をつくる10のテーマ〜
いかがだったでしょうか・・・・??
今回のスピーチが発信となり、私たちの住むこの「新潟〜Niigata〜」の更なる発展につながれば幸いです。

みなさま・・・本当にありがとうございました。


それではスピーチコンテストの様子をアップします☆


(写真上:スピーチ前の出場者控え室の様子と賞品!)



(写真上:前半5名の出場者)

(写真上:今回の観客感動賞は観覧者による投票!!)





(写真上:後半5名の出場者)

(写真上:後半の投票の様子!)

(写真上:☆結果を祈る・・・出場者☆)



(写真上:観客感動賞を受賞したのは・・・!!「世界遺産、佐渡!」パク エレーナさん!!)


結果発表!!!!!


☆最優秀賞☆
「世界遺産、佐渡!」パク エレーナさん

※このあとのブログでエレーナさんのスピーチを紹介します!新潟のみなさん必見!!

☆優秀賞☆
「20XX年新潟オリンピック」胥 文淑さん


☆奨励賞☆
「新潟今昔未来物語」趙 在萬さん


☆審査員特別賞☆
「新潟ラブストーリー」李鳴奥さん

受賞者のみなさん・・・おめでとうございました!!!!!





出場者のみなさん・・・
そして、日本にいる留学生のみなさん、これからも日本語の勉強頑張ってください!
日本のいいところ、面白いところ、日本文化も勉強して、ぜひ日本を楽しんでください!

日本にぜひみなさんのイノベーションを巻き起こしてください☆☆☆

それでは、ご観覧の皆様、審査員の皆様、来賓の皆様、出場者の皆様、会場イタリア軒の皆様、このスピーチコンテストに携わっていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

カレンダー

<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別の記事

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.