日本語科入学式パーティ 〜先輩になる〜

さきほどもご紹介しましたが、毎回入学式には先輩留学生の力を借ります!!!


新入生の誘導から通訳から、パーティでは新入生を楽しませてくれます。
ありがとう!!!!!!


パーティの様子をアップします♪










そして、NSGカレッジリーグ校の国際音楽エンタテイメント専門学校の歌とダンスを見ました!
「かわいい〜!!」「かっこいい〜!!」


そして、そして日本語科恒例のあの・・・あの・・・コンビより・・・歌のプレゼント♪♪♪


こうやって日本語科では、「日本の家族」になっていきます!
一緒にドキドキしたり、一緒に踊ったり、一緒に大笑いしたらい、一緒にケンカしたり・・・・
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


最後に先ほど新入生決意表明のプログにアップされていた写真など
今回は日本語科の学生NGUYEN VAN LAMさんにカメラ撮影をお願いしました。

彼の写真は、特に人を撮るのがとてもきれいで上手です!
尊敬します。
これからたくさんの素敵な写真をどんどん撮ってもらいたいです。

そしていつか世界の写真家になってもらいたい!と・・・・私の夢です☆

LAMさん、今日は一日ありがとうございました。
撮影している姿もとてもかっこよかったですよ!


最後に・・・・

新入生のみなさん・・・おめでとうございます!
先輩学生のみなさん・・・おつかれさまでした!ありがとうございました!




カレンダー

<   2019-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.